FC2ブログ

鈴・りん・凛

かな~りゆるゆる更新中♪

ホーム > アーカイブ - 2008年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boulangerie Lebois@中野

カレンツ

Boulangerie Lebois★カレンツ

明日の朝が待ち遠しい♪

朝からバリバリと音を立て、あごをフルに稼動させ(笑)

あま~いもので身体を動かし

気合を入れて

半年ぶりのフル稼働の仕事に入ります!

更新はぼちぼちと←ごく限られた方達へのご連絡(笑)



スポンサーサイト
[ 2008/01/31 23:10 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もあるかふぇさんへ~♪

あるかふぇさんのあれこれ。
マニュアルモードで撮ったら、もっと美味しそうな写真が撮れるんじゃないかなーと、
お邪魔させていただきましたが。。。。


むー?
あるかふぇ080130-P1010086




オートカメラより良いとは、とても言えない。。。
あるかふぇ080130-P1010057




折角の焼きバナナクロワツサンサンドも、いまいちな撮れ具合(-。-;)
あるかふぇ080130-P1010077




今日のランチはオムライス♪
あるかふぇ080130-P1010089
とろとろタマゴが美味しい~




セットのミニアイス。ちびちゃいのに濃厚で旨うま^^
あるかふぇ080130-P1010096
この写真は少しはまとも?←大甘。。。


沢山撮ってきたんですが、ボケていたり、アングルがだめだめだったりで殆ど使えませんでした。。。
使いこなせる日は来るんでしょうか(汗)
もう少し上達したら、リベンジさせてくださいね>てんちょさん


[ 2008/01/30 23:55 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

使いこなせば

ブログを始めて数ヶ月。

怪我治療中の暇つぶしに始め

現在は自身の記録用にと、なんとなく続いていますが

写真を撮ったり加工(と言っても、縮小やカットくらい)したり。

それなりに楽しんで書いていますと

御多分に洩れず

デジイチ欲しい病

を併発( ̄∇ ̄;)

が。しかし。

そうそう簡単に買える金額ではなく

一眼レフではありませんが、マニュアルモードがついている

実家にある8年前の最新(笑)を送ってもらいますた。。。


自作★あやしいクランベリー02

被写体は、調子に乗って初めて焼いた、正体不明のクランベリーのパン(爆)

分かる方にはわかるカット面(自分ではわかりません。。。)で、

思いっきり笑っていただこうと(笑)

腕も被写体も悪いので、今までとの違いは分からないかと思いますが(汗)、

本人には違いは明白( ̄∇ ̄*)ゞ

機能的にはこれで十分(デジイチよりは軽いし?)な気がしますが、

借り物だし、充電池使用不可(しかもあまり安売りしていない電池)なのが難点。

なんて考えていると、やはり病は癒えません(笑)




[ 2008/01/29 16:43 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブランジェリーレヴ★ゴマサツマ

はじめてのBoulangerie Rêveさん

遅い時間に行ったからか、

プレーンや食事タイプのベーグルはありませんでした。

残念^^

残っていた?のは黒糖くるみゴマと薩摩芋

パンも購入したので、ベーグルはひとつだけ。

ゴマと薩摩芋をチョイス。

とっても良い香り~♪

ブランジェリーレヴ★ゴマサツマ01


うう。。。またしてもカット失敗。。

ブランジェリーレヴ★ゴマサツマ02

薩摩芋は写真よりずっと沢山入っています。

皮付きなのは珍しいですね。

薩摩芋に限らず、皮大好きなので嬉しい^^

ねっちり!なのと、生地がほんのり黄色いのは、薩摩芋のせいなんでしょうか?

重量はそんなでもないのに、食感がずっしり!てのは初めて^^

おもしろ~い(笑)

生地の甘さと薩摩芋の甘さでくどくなりそうなのに、全くそんなことありません。

美味しいぃ。

写真を撮らずに食べてしまった(汗)いくつかのパンも、とっても美味しかったし、

他のフレーバーも食べてみたい!

次回は、外観も店内もとっても可愛らしいお店の写真も撮れると良いなー^^



[ 2008/01/28 20:11 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

自作★プレーン

あいもかわらずプレーン(爆)

RIMG0012 - 20080126プレーン

『少量イースト』ラカントVerで。

ツヤピカにならないのは、蜂蜜じゃないからでしょうか。

RIMG0019 - 20080126プレーン

ぱっくり~なのもご愛嬌!なのは、自作だからの大甘^^

(プレーンしか食べない)相方さん用なので、味見はなし(爆)

ちっとも思うように出来ないけど、

そこがまた、なかなか奥が深くて楽しいです♪



[ 2008/01/27 16:29 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

マルイチ★Whole weat-プレーン-

本日のお昼ごぱん(笑)

マルイチ★Whole weat

キャベツの焼きカレーと

マルイチさんのWhole weat←勿論こちらがメイン^^

カレーなんて主張が激しいものとの組み合わせなのに、全く負けていない

でも我を通す訳ではなく、さり気なく主張する存在感。

さすがです(⌒-⌒)

シンプルなものを際立たせるのって難しいですよね。

エブリシングのガーリックや、ポピーの芥子が付いてきているのもご愛敬^^

陳列時に隣り合わせだったのは、このフレーバーかと、

ほのぼのしながら(笑)美味しく頂きました~(⌒~⌒)





おまけ

RIMG0023-20080126

一週間前に通りがかった時と、つぼみの膨らみ具合は変わらないような気がしますが、

着実に春を迎える準備は進んでいるんですよね♪



[ 2008/01/26 23:34 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

PAUL@新宿

ついついフラっと寄ってしまうPAULさん。

この日も、買うつもりは無かったのにフラっと立ち寄ってしまい、

「そう言えば甘い系は食べたことがないな~」と思い、

フラっと購入してしまいますた(汗)

なので、なにやら複雑な名前は最初から覚える気もなく

写真も撮らずにいただいてしまおうとした(秘)直前に

あまりにもごろごろと入っている芋&豆に釘付け!

これは撮るでしょう(笑)てことで。

薩摩芋と甘露豆のフランスパン

PAUL★薩摩芋と豆のフランスパン01

表面部分には白ゴマもびっしり!で、小豆がみっしり(笑)

薩摩芋も甘露煮にしてあって、すっっごくしっとり!

噛み締めると、水分と甘味がじゅわわ~っと滲み出てくる感じです。

あ・ま~い^^

甘いけど、豆も薩摩芋も瑞々しくて、癖になる美味しさ♪

フランスパン(と書いてあったことは確認済み)なんですが、

和スイーツ的にいただきました~(⌒-⌒)

端っこまでみっちり入っていると嬉しいなぁ(涙)




[ 2008/01/24 22:31 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

降ってますねぇ

20080123- RIMG0002

出かけなくて良ければ嬉しいんですけどね^^



[ 2008/01/23 10:06 ] 日々 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドゥマゴ パリとサンジェルマン タンドレス@渋谷

渋谷東横のれん街に入っているドゥマゴパリパンジュモーが食べたかったんですが、

閉店直前だったため、思った通りパンは殆ど残っていませんでした^^

少ない中からチョイスしたのは

パテ ド メティーユ
ドゥ マゴ パリ★パテ ド メティーユ
面白い!これ(笑)

ねっちょり~。

何かパンぽくないような。

パウンドケーキみたい?と言うより、その名の通りパテですね。

不思議食感^^


そしてついついFoodShowでも追加購入(汗)

向かい合わせにあるので、いつもどちらにするか迷ってしまう

ブーランジェリー ラ・テールさんとサンジェルマン タンドレスさん。

この日はサンジェルマン タンドレスさんの気分で(笑)

ファリーヌ ノワール
サンジェルマン タンドレス★ ファリーヌ ノワール01

リュスティックぽくもっちり・ふんわり軽くて食べやすいです。

サンジェルマン タンドレス★ ファリーヌ ノワール02

軽くトーストして薄いクラストをパリッとさせてみました^^

くるみを入れると生地も紫色になると聞いたことがあるんですが(あやふやな記憶。。。)、

こちらは綺麗なクリーム色。

ファリーヌ=粉の名の通り、ほんのりじんわり粉の甘さが広がって。

うん。これ美味しい。

そしてもう一つ。

どこのお店でも、あるとつい購入してしまう

セーグルフリュイ

サンジェルマン タンドレス★ セーグルフリュイ01


フルーツは無花果・レーズン・カレンズ・オレンジピール。ぷらす胡桃。
サンジェルマン タンドレス★ セーグルフリュイ02

くるみで緩和されてはいますが、

ライ麦の酸味も少なく、酸っぱ系のフルーツがないので

甘さの方が引き立っているかな^-^

クランベリー魔人(←今つけた・笑)なので、クランベリータイプもあると嬉しいな~♪




[ 2008/01/22 22:50 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

少しずつ変えてみてます

配合や作り方を少しずつ変えて、密かに(なぜ?)作り続けています^^


つやが足りないのは何故??

自作★20080109-プレーン01

相方さん用なので良いんですが(笑)、ふわんふわんです。

自作★20080109-プレーン02

そして塩を控えすぎて、かなり物足りない味。。。

自然塩なら、カリウム(ナリトウムを排出する)も入っているので

大丈夫なのかもしれませんが。。。

でも入れたくないよー(爆)



こちらは焼きムラ(汗)

自作★20080115-プレーン

もともとイーストは少なめで焼いていたんですが、

初めて『少量イースト』本に忠実に。

今までに比べて捏ね時間が凄く少なくて、『大丈夫!?』ってくらいまとまらなかったけど、

出来上がってみたら、セミハードくらいで中々お気に入り^^



プレーンばかりなので、前回美味しかった粉末煎茶を『少量イースト』で。

自作★20080116-緑茶01

な。。。なんかヘン!?

青カビ?または青海苔!?(爆)

自作★20080116-緑茶02

むー。

味は良かったんですが、見た目が不気味(笑)

前回と違うのはゴマの有無だけではないはず。。。

通常甘味はラカントを使用していたんですが、『少量イースト製法』は、本通りに蜂蜜を使用。

『くり蜂蜜』だったためか、香りがちょっと鼻についてしまいました。

次回からはやはりラカントにしようっと♪



[ 2008/01/20 23:21 ] 粉あそび | トラックバック(-) | コメント(-)

麗しの代々木上原

にょ。

マルイチ★ソルトサンド01



にょにょ。

マルイチ★ソルトサンド02



にょーん(≧∇≦)←興奮して訳が分からなくなっている(笑)

マルイチ★ソルトサンド05



お会いしたとうゴザイマシタ~(嬉泣)

マルイチ



半年ぶりのマルイチさん。

サンドは、ようやく出会えたソルトに、プレーンクリームチーズ南瓜サラダ

マルイチ★ソルトサンド03


いや~ん。しょっぱーい!おいしー!(*≧m≦)=

まったり王道プレーンクリームチーズと、南瓜・薩摩芋の甘いフィリングに

ガツンとパンチの塩辛さ。

ベーグル自体の美味しさは言うに及ばず。

はー。。。。

美味しすぎてタメ息(笑)

連れ帰りは

プレーン

マルイチ★プレーン



ホールウィート(プレーン)

マルイチ★プレーンホールウィート


本日はかなり控えめにしました(笑)楽しみ~♪

そしてそして。

代々木上原とくれば。

泣く子も黙る(違うって)

ルヴァンさん。きゃーっ♪♪♪

ルヴァン

マルイチさんに加え、

熱々焼きたて湯気がたっているルヴァンさんのパンを抱えて幡ヶ谷まで歩くこと数十分?

かぶりつきたい衝動を抑え、

自宅までよく我慢出来たものだと我ながら関心( ̄∇ ̄)



カンパーニュ317

ルヴァン★カンパーニュ317

これこれ!この吸い付き感(笑)

ばりんばりでしっとりもっちりで弾力があって瑞々しい。

ほんのりの酸味と、じんわり広がる粉の甘み。

もーもー素敵!!



もち粉黒豆

ルヴァン★もち粉黒豆

レジ横のサンプルにまんまとやられ(笑)、予定外の購入。

もち米効果で、カンパーニュとは違うもっちりさ。

しっとり。で、ふんわりなのにみっしり(笑)

嬉しいのは、甘くない!

や。勿論粉の甘さや、黒豆本来の素材の甘さはバッチリ感じられますが。

そして絶妙な塩加減!

ワタクシごときが何をか言わんや。ですね(⌒‐⌒)



メランジェ

ルヴァン★メランジェ



カシューチェリー

ルヴァン★カシューチェリー

まで一気にいきたいのはやまやまですが、さすがに自粛。。。

数時間後には食べちゃうんですけどね(爆)



[ 2008/01/17 15:13 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

多奈加亭@吉祥寺

20年程前(←ひ~え~!汗)は、ちょくちょく喫茶カフェに行っていた多奈加亭さん。

パンを始めてからも随分たっていますが、今回初めていただいた気がします。


フルーツライ
多奈加亭★フルーツライ01



思っていたよりも、ずっとふんわり
多奈加亭★フルーツライ02
ワタクシの苦手な甘~いレーズンでちょっと厳しかったんですが

(レーズンが平気な方は、勿論美味しくいただけると思います)、

ライ麦の酸味もなく、ハードパンが苦手な方にも食べやすそうです^^



ベーコンマスタード(勿論名前は覚えていません!←開き直り・汗)
多奈加亭★ベーコンマスタード



よもっち(これは覚えていました・笑)
多奈加亭★よもっち
その名の通り、ホントにもっちもち!

ポンテみたいなもちもち蓬生地がとても美味しいので、

個人的にはチーズは無くて良いかな~^^

あ。でも、そしたら蓬餅になってしまいそう(笑)

吉祥寺店で購入したんですが、

通り沿いの商品棚しか見ていなくて、レジ横のショーケースに入っているハード系を

危うく買い逃すところでした。。。(ちゃんと見なさいって)

パンの味とは関係なく、なにかしみじみと年寄り臭く懐かしい気分に浸ってしまいました^▽^



[ 2008/01/16 22:47 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のあるかふぇ@阿佐ヶ谷

pommeさんで幸せ気分に浸った後、何となく流れで友人の部屋探しに同行し、

自分の部屋よりお得な物件2件を紹介して貰いほぼ即決!

HAPPYモード倍増で



阿佐ヶ谷へ♪

あるかふぇ★20080111-RIMG0031



あるかふぇさんでカテゴリー作ろうかしら(笑)

あるかふぇ★20080111-RIMG0043

う~ん。すっかりお気に入りのトルマリンコーヒー

美味しい~♪


そしてやはりメニュー増えていました(笑)


チョコバナナ生クリーム。素敵♪

あるかふぇ★20080111-RIMG0010あるかふぇ★20080111-RIMG0014
右はチョコが×のワタクシ用にチョコ無しにしてくれました^^

お試しのサービスで作ったくれたもので

撮り方もこんななので、あまり美味しそうではありませんが、

本物はもっととても素敵に美味しそうに(事実美味しい!)作ってあります(汗)

正しい写真は こちら をどうぞ(笑)

バターたっぷりリッチなクロワッサンに、バナナとホイップ。

こってりしそうな気がしますが、甘さ控えめな生クリームとパリパリのクロワッサン生地で

濃厚なバナナ(と、正しくはチョコ)がマッチして、さっぱり美味しくペロリと(汗)いただいてしまいました。

ご馳走さまでした~(⌒▽⌒)

更に厚かましく、ラムレーズンやシナモンもリクエストしてきてしまったので、

次回はまたメニューが増えているかもしれません(笑)わーい。



[ 2008/01/12 00:23 ] ぱん | トラックバック(-) | CM(0)

幸せな時間

pommeさんでランチ♪♪♪

Pomme de terre-20080111-RIMG0004



友人はチキンと南瓜のグラタン

Pomme de terre-20080111-RIMG0005



ワタクシはラザニア

Pomme de terre-20080111-RIMG0007

この日はまだベーグルプレートは無く単品のみ。

別付けで、紫芋のベーグルをつけて♪

いつもテイクアウトのみで、ランチは初めて。

いろんな方達が絶賛しているPomme de terreさん。

今更あれこれ言うこともありませんが(⌒‐⌒)

美味しくって感動!

ラザニアもグラタンも、まろやかなのに濃厚で、

優しいのにしっかり主張する素材の味。

ここまで焼きたて熱々は頂いたことはなかったベーグルも最高!

うわーん!美味しいよー!(≧д≦)

そしてスタッフの方達の

プロフェッショナルな素晴らしいサーヴ。

全国規模の有名店なのに、満ち満ちている温かい心遣い。

思い入れの違いもあるのかもしれませんが、

これ程感動して、幸せな気分にさせてくれるお店は、そうそうありません。

心から思いました。

pommeさん、素敵な時間をありがとう!

そしてこれからもよろしく@⌒▽⌒@



[ 2008/01/11 23:00 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

VIRON@渋谷

う~ふ~ふ~

VIRON01





バゲットカンパーニュと~

VIRON★バゲットカンパーニュ





パン オ コンプレ~

VIRON★パン オ コンプレ


香ばしく

見るからにワタクシのストライクゾーンに

ど真ん中直球な姿

愛おしい。。。

深夜に一人

うっとりとパンを愛でている

怪しいやつ。。。。



明日の朝のお楽しみ~



[ 2008/01/10 23:58 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくり * 2

元旦に購入してきたBOULANGERIE KENさん(=v=)の中から、ハード系を二つ。


モラセスノア
BOULANGERIE KEN★モラセスノア


ねっちょり~。でガッツリ(笑)
大きなくるみがホントにたっくさん!入っています。
大好きモラセスシリーズ。やみつきの美味しさだわ~♪
いろいろなタイプが出ているようなんですが、あまり当たらないのが悲しい⌒⌒


くるみと小豆のカンパーニュ
BOULANGERIE KEN★小豆くるみカンパ01


こちらは小さくしてある胡桃がゴロゴロ^^
BOULANGERIE KEN★小豆くるみカンパ02

この無造作成形がとっても素敵♪
実はこれ、ワタクシにはありがちなな間違いですが(爆)クランベリーカンパーニュだと思って、カットしてビックリ!
カット時⇒『ん?』
口に入れて⇒『ラムレーズン??』
いやー。ラム?が強いとは言え、小豆とレーズンを勘違いするとは。全くとほほです。。
そのままだと、ワタクシにはちょっと甘過ぎでしたが(⌒-⌒)、ヨーグルトと一緒にいただいたので甘さが緩和されてgoodでした←邪道。。
二つとも、バリバリの分厚いクラストにしっとり・ねっちょりクラムで、旨く表現出来ませんが(汗)、『kenさんっぽ~い^▽^』素敵に美味しいパンたちでした♪

そしてビックリがもう一つ。

大好きなちまちまさんが、3月で閉店してしまうそうです。。。。
再開に向けての閉店らしいですが、今回の通販は、動けるようになったため(笑)見合わせたので、何としてでもお店に買いにいかなくては!

気が付けばこの数ヶ月の間に、『はちべぇ』さん、『VOYAGEUR-K』さん、そして『ちまちま』さん。
お気に入りのお店が無くなってしまうのは、とっても悲しいですねぇ。。。。


[ 2008/01/09 10:37 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

初詣



RIMG0022_20080108


どんな系列でも

どこにある社でも

いつでも


願うことはひとつ



[ 2008/01/08 22:16 ] special | トラックバック(-) | コメント(-)

LE BIHAN@大丸東京

年越ししてしまいましたが、昨年末にいただいたLE BIHANさんから二点(⌒‐⌒)


ルヴァン・シリアル
LE BIHAN★ルヴァンシリアル01


うわ~!クラムが凄くしっっとり!
LE BIHAN★ルヴァンシリアル02


気泡たっぷりで、見るからにカットするのが大変そうな、ばりんばりんクラストにうっとり♪

口内流血しそうです(笑)

シリアルは、やはり香ばしいゴマの香りが一番強いです。

美味しい~♪

この食感はやみつきです!

場所を考えたらかなり安めのお値段だと思うのですが、これでも関西支店より割高らしいです。

うーん。さすがの大阪。おそるべし(笑)


もう一点ルヴァン・ミルティア
LE BIHAN★ルヴァンミルティア01


ブルーベリーがゴロゴロ
LE BIHAN★ルヴァンミルティア02

こちらもパリッ!と。

でもプラスしっとりのクラストです^^

焼き戻し方のせいかしら?

意外なことに塩味が強いです。

なので余計に甘さは控えめに感じました。

これはこれでアリかなと思いますが、もう少し塩分控えめ(笑)な方が好みかもです^^

LE BIHANさん、そんなに種類は多くありませんので、全制覇したいと思わせる美味しさです(⌒▽⌒)


[ 2008/01/07 23:52 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

Boulangerie K-Yokoyama@南浦和

本日はBoulangerie K-Yokoyamaさんに(⌒-⌒)

Boulangerie K Yokoyama


南浦和の駅から、歩いたら20分くらいはかかるんではないかと思われる場所にありますが、沢山のお客さんで賑わっていました。
セルフのコーヒーサービスと、店舗外ですが敷地内にはカフェスペースもあり、購入したパンをそのままいただけるようになっています。
が、時期が時期ですし、駐車場で車中食(相方さんと一緒だったので、写真も撮らずに)でした(笑)
暖かくなったらカフェスペースでいただくのも、気持ちが良さそうですね^^
オーナーさんは、以前フランス料理のシェフをなさっていたそうで、料理に合いそうなパンも沢山。
目移りして選ぶのが大変でした。
ハード系を中心に購入してきましたが、普段あまり気に止まらないヴィエノワズリーも、とっても美味しそうでしたよ。
手作りフィリングのサンドや、ピザや焼き菓子もあり、いろいろなニーズに応える幅広い品ぞろえでした^^

家に帰っていただいたリュスティック
Boulangerie K Yokoyama★リュスティック01
写真を撮る前にカットしてしまったので、くっつけてみますた(笑)

瑞々しい~(*⌒.⌒*)
Boulangerie K Yokoyama★リュスティック02

羽の部分のカリッカリな食感から、むーっっちり凄くヒキのあるハードなクラスト。
そしてむっちりしっとりなクラムで、幾重にも広がる食感を楽しめます♪
当日なのでそのままいただきましたが、ヒキが凄くて食べ応え十分!
相変わらず記憶が不確かなんですが。。。リュス?
ほわわ~んと、卵の香りがしている気が。。。(汗)
でもまろやかな風味と粉の甘さがとっても美味しいです(⌒~⌒)
車中でいただいた、ソーセージ&マスタード入りフランスパンのセルベラも美味しいかったし、ベーグルもハードそう。
楽しみにいただきまーす⌒.⌒



[ 2008/01/05 23:59 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

2008.01.01

お正月


20080101


みんなが揃うのを


待っててくれたんだね



[ 2008/01/01 21:48 ] ねことか | トラックバック(-) | コメント(-)

HAPPY NEW YEAR

元日の摩天楼を背景に(笑)


KEN★南瓜のカスクルート


2008年最初のお店は、やはりここでしょう!
盆暮れ正月関係なく、年中無休のBOULANGERIE KENさん。
お客さんも正月元旦おかまいなく、ひっきりなしに訪れています(⌒▽⌒)
自宅から電車だと、微妙に時間がかかるルートなので、気が付けば凄く久しぶりの訪問。
その反動か、魅惑的なパン達の姿を一目見るなり、歯止めが効かずに大人買い。。。
ええ。もう。
この瞬間は、冷凍庫事情も体脂肪事情も、頭から消去されました(爆)
でもでも。
カスクルートを、どちらも大好きな南瓜紫芋で迷った挙句、両方買ったりしなかったし、端から全部買いたかったハード系も3種類だったのは、少しは自制出来ている?と、自分を甘やかす(汗)

昨今の原材料高騰で値上げされたとはいえ、元が信じられない安値なので、値上げ後値段でもまだ心配。。
「もっと上げてもだいじょぶですよー」と言いたくなりますo(;△;)o
薄利多売で頑張っている様子を拝見すると、何か協力出来ることはないか。
微々たるものでも、マイバッグでいくらかでもまし?とか思ってしまいます。
実際、この日は車だったので、『カゴ持参すれば紙袋も無くていーか?』とか思ってしまいますた( ̄∇ ̄*)ゞ
それより度々買いに来いって(笑)

久しぶりに食べた南瓜のカスクルート。
緻密に計算された、でもおおらかで優しさが滲み出てくるような、KENさん御本人のお人柄なんだろうなと思わせる味を、じっくり楽しませて頂きました=^-^=
というのは建前で、美味しすぎてばくばく食べてしまいますた(大汗)
購入したパン達も、全て一気に食べてしまわない様要注意です!←さすがに無理(笑)


どどーんとビックサイズで、ずっしりのハード系

KEN★はーどぱん

買いたかったモラセスノアがあって嬉しい~♪


勿論ベーグルも♪

KEN★べーぐる

右上から時計回りに、『黒豆』『かぼちゃ』『ずんだ』『南瓜小豆』(←またしてもたぶん。。。)

お正月だから和フレーバーのみ?(⌒▽⌒)



[ 2008/01/01 21:47 ] ぱん | トラックバック(-) | コメント(-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。