鈴・りん・凛

かな~りゆるゆる更新中♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーベラ

20130227 P2272487


最近またまたマイブームのYouTube。

一日中流れてる。

携帯電話が存在しなかった時代(笑)

ライブやコンサートでは当然カメラチェックとかあったわけで。

当時の画像や音源は貴重。

ライブまるごとアップされていたりするので、流しっぱなしに出来るしね♪

でも何より

当時聴きまくっていたアーティスト達の、現在の音や姿が見られるのは嬉しい♪♪



20130227 P2272495


元基はやっぱり神だー!

とか

Rudolf Schenkerのあの歳であの格好良さは何だ!

とか

Angus Youngがまだスクールボーイスタイルなのが嬉しいーー!

とか

麗しかったAxl RoseがZZ Topになってるー!

とか(笑)

ああ。楽しい♪



20130227 P2272478

以上

タイトルと画像は全く連動していない記事でした(笑)





[ 2013/02/28 10:37 ] 絵とか音とか | トラックバック(-) | CM(0)

プリムラ

20130224 IMG_4456








20130224 IMG_4457








20130224 P2242399








20130224 P2242385

何度も雪に埋もれても、こんなに元気に満開♪♪


[ 2013/02/24 16:39 ] 日々 | トラックバック(-) | CM(0)

ろてーさんレシピで

20130118 IMG_4432

珍しくレシピ通りに作ってみる。

全粒粉が無かったので、胚芽粉使用。

その時点でレシピ通りではないとも言う(笑)




20130118 IMG_4446

おおおー!

ロティさん(笑)凄い!

これはハマるわ~♪

そしていつもの会社パンの成形の悩みも、これで解決だぁ♪



[ 2013/01/21 10:39 ] 粉あそび | トラックバック(-) | CM(0)

ふと

20130118 P1181909

光が綺麗だったので一枚。

中身はアロエ軟膏(笑)

放っておくと大変な事になる私の手を

何とかガサガサ程度で留めてくれる魔法のオクスリ(笑)


[ 2013/01/18 17:47 ] 日々 | トラックバック(-) | CM(0)

Cannon Galleryに行く

20130110 P1101790

すごい!感動

この人好きだぁ~~

ハイビジョン映像はずっと見ていたかった^^;


[ 2013/01/11 10:23 ] 絵とか音とか | トラックバック(-) | CM(0)

PC303235 20111230 London

えー。。。

もの凄くお久しぶりです(汗)

最近ではあちらの方がメインになってしまった様で、

こちらはすっかり放置気味です…orz

年が変わる前に慌てて更新でございます(笑)

そして選んだ画像はよりによって昨年の物(爆)

年末年始で行ったロンドンの街並みです。

ヨーロッパの街の光の使い方って大好き!

来年はこそイタリアリベンジするぞーー!(笑)

。。。。

ご挨拶に全く関係ない記事になってしまいましたが(笑)

殆ど訪問される方のないこのブログを目に留めて下さった方達に感謝を込めて。

来年も皆様にとって幸せな年になりますように♪



[ 2012/12/28 17:17 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(0)

玉砕

PA040149 20121005

3ヶ月ぶりに焼いたバゲットは、見事玉砕(汗)


[ 2012/10/05 12:51 ] 粉あそび | トラックバック(-) | CM(0)

胚芽バゲット

初めてバゲットっぽく焼けたー!(笑)
20120606_P6067904





クープもメリッと♪
20120606_P6067912





もう一本ははやっぱり暴れてます(汗)
20120606_P6067919

そして片側の端っこが切断したみたいですが、

それでも私にしてはうまく成形出来た方。

と言うか、過去最高なんでは!?これでも。。。

それにしても、この荒れた感じは、成形時に粉が付きすぎてるんだろうなぁ。。



[ 2012/06/07 17:46 ] 粉あそび | トラックバック(-) | CM(0)

JK-FORCE in 渋谷Lamama 2012.03.18

大変遅くなりました(汗)

2120318 Lamama IMG_0707

ご本人にデータを渡したら、安心してすっかりブログアップするのを忘れてました(^^ゞ

遅くなりましたが、雰囲気だけでも伝われば幸せです^^

こんなショボボボブログでも、JK-FORCEで検索かけてご訪問くださる方がたまにいらっしゃいます。

そんな方達が、またいつかご訪問くださった時のために(笑)

そして当たり前ですが、実際はこんな写真よりも、ずっとずっとずーーっっと素敵で

迫力があって、楽しくて、感動のライブです(*'▽'*)♪

興味を持たれた方、ぜひぜひ次回はご一緒に盛り上がりましょう!

って、ワタクシが行けるかわかりませんが(笑)





Vo.JACKIEさん♪らぶ~(笑)
2120318 Lamama IMG_0369







Vo.KANAちゃん♪美しすぎる(ぽっ)
2120318 Lamama IMG_0692 2





Bs.RINZO TAKAYAMAさん
2120318 Lamama IMG_0390





Kb.KAZUTO SATOHさん
2120318 Lamama IMG_0447





Dr.HIROSHI MINEOさん
2120318 Lamama IMG_0449

ごめんなさーい!

三根生さんは、殆どまともに撮れませんでした(T▽T)

Bs、Kbの方達も、写真どころか肉眼でもあまり見えませんでした。。。

次回席取りに気合を入れます(笑)





Gt.KIYOFUMI MOCHIZUKIさん
2120318 Lamama IMG_0510





やっぱり前列のVo.メインに撮っちゃいますね^^
2120318 Lamama IMG_0594





こんなJACKIEさんも素敵♪
2120318 Lamama IMG_0488 2





もー!もー!Vo.のこの二人、最強です!
2120318 Lamama IMG_0484 2





鳥肌もの!
2120318 Lamama IMG_0497





次回も楽しみです♬
2120318 Lamama IMG_0686




※了承を頂いて掲載しています。
 改めて記載するまでもないとは思いますが、
 今回は特に肖像権の問題もありますので、無断使用はご遠慮くださいね。



[ 2012/05/03 23:26 ] 絵とか音とか | トラックバック(-) | CM(0)

残念なカンパーニュでオープンサンド

P4106131_20120410

こちらにも書きましたが。。。

塩なしカンパーニュを焼いてしまいました(T▽T)

クープとか気泡とか以前の問題です(笑)

次回頑張ろー(`・ω・´)ノ



[ 2012/04/14 19:15 ] 粉あそび | トラックバック(-) | CM(0)

